トゥルースグループ

2024年04月12日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「桃花(ももか)」さん入店♪

”溢れ出るたくさんの色気とグラマーな桃尻女子『桃花-ももか』さんのご紹介です。

艶やかで丸みを帯びたヒップラインはお尻好きな男性には、たまらない事でしょう。

性格はとても明るく、一緒にいるだけで元気になってしまいます。

『桃花-ももか』さんとの素敵なお時間を、是非お過ごしください。”

tokyosoapland at 06:43|Permalink

2024年04月10日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「陽向(ひなた)」さん入店♪

”パッチリとした瞳にキュートなルックス業界未経験『陽向』さんのご紹介です。

若さあふれる触り心地抜群の色白美肌に、キュッと締まったウエストから美尻までの美しい弧を描くボディラインは垂涎モノです。

『陽向』さんは人懐っこく距離感の近い女の子です。恋人以上の距離感で味わう密着サービスは至高の味わいかと思います。

身も心も癒される至極のひと時を、ぜひご堪能下さいませ。”

tokyosoapland at 07:19|Permalink

2024年04月09日

麗(トゥルースグループ)

新人「なえ」さん入店♪

”小柄でスレンダーボディ!!【なえ】さんのご紹介です♪

モデルさながらのスレンダースタイルに加え、

思わず触れてしまいたくなるような美乳!

くびれた腰つきからヒップラインかけてはもう堪りません。

おっとりした性格ですが、献身的なご奉仕する姿はお客様の興奮を

さらに絶頂まで高ぶらせてくれます。

イチャイチャが大好きでプレイでも、それ以外でも常にアナタに密着!!

そんな彼女のイチャイチャプレイを五感全てをフル活用してお楽しみ下さい。

時間を忘れて、まるで彼女と過ごしているような夢のひと時をお過ごし下さい♪”

tokyosoapland at 06:20|Permalink

2024年04月04日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「乃亜(のあ)」さん入店♪

”色白メリハリボディ女子【乃亜さん】が復帰です。

屈託のない笑顔は可愛らしさ満点!彼女に見つめられるたびに眩しさを
感じついにやけてしまいます。

おとなしくて上品な雰囲気が漂っており、育ちの良さを垣間見させます。

そんなお嬢様系の乃亜さんは、お部屋の中ではいったいどんな姿を
見せてくれるのでしょうか。

とても楽しみなでしかたがないのですが、それを確かめられるのは限られたお客様のみ!
羨ましいかぎりでございます。
一緒にいるだけで身も心も落ち着く、優しさに溢れた清涼感漂うお時間を全身で感じてください。”

tokyosoapland at 07:12|Permalink

2024年03月30日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「芽衣(めい)」さん入店♪

”切れ長の色っぽい眼差し

キ〇をされるためにできているようなふっくらした唇

誰もが羨むほどの艶のあるもち肌と美乳

朗らかで素直、人見知りしない明るい性格

どこをとっても素晴らしい逸材でございます。”

tokyosoapland at 06:58|Permalink

2024年03月27日

麗(トゥルースグループ)

新人「ゆず」さん入店♪

”引き締まったスタイルに笑顔がキュートな【ゆず】さんのご紹介です。

見た目は清潔感あふれ、笑ったお顔が眩しいほど可愛らしく緩急の差にドキドキが止まりません!

さらに人懐こい性格で打ち解け合うのにお時間はいりません。

彼女のお客様に喜んでもらおうと一生懸命な姿とイチャイチャ恋人ムードをぜひご堪能下さい!”

tokyosoapland at 11:03|Permalink

2024年03月26日

麗(トゥルースグループ)

新人「りお」さん入店♪

”うっとり見惚れる美貌と可愛らしい笑顔が魅力的!!【りお】さんのご紹介です♪

スラリとしたボディラインに引き締まったクビレからヒップへの曲線が最高級です!

そのスタイルと美しいお顔立ちは、

滅多にお目にかかることのできない秀逸さです。

とても明るく優しい性格で、笑った時の表情も可愛く、

こんな可愛い彼女と過ごせる時間、存分に味わってください。

二人で過ごす時間は濃厚で甘くとろけるようなひと時を、お楽しみ下さい。”

tokyosoapland at 06:01|Permalink

2024年03月22日

麗(トゥルースグループ)

新人「うみ」さん入店♪

”透明感抜群の色白美肌のスレンダー美女♪【うみ】さんのご紹介です!

抱き心の良いのスベスベ美肌とメリハリのあるクビレからの女性らしい曲線美!

出会った瞬間、見惚れてしまいます。

可愛いと綺麗が丁度よく笑顔がとても素敵な彼女♪

素敵なお時間を心行くまでお楽しみください。”

tokyosoapland at 06:20|Permalink

2024年03月17日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「七瀬(ななせ)」さん入店♪

”メリハリのある色白スレンダーBody、整った綺麗なお顔立ち

性格はおしとやかで守ってあげたくなってしまいます。

見た目とのギャップがそそられます。

丁寧で美しい所作。非の打ち所がありません。

是非、七瀬さんをよろしくお願いいたします。”

tokyosoapland at 07:43|Permalink

2024年03月07日

アカデミー(トゥルースグループ)

新人「菜乃羽(なのは)」さん入店♪

”色白美人・溢れる高級感・☆☆☆クラスの透明度

【菜乃羽 なのは】さん入店です♪

穏やかでかわいい笑顔が特徴的、会話も楽しく素敵なひと時をお約束します!

ルックス・スタイル、美肌・美乳とおすすめポイントは多数ございますが、

お客様を迎え入れる、おもてなしは他とは一味違います。

立ち振る舞い・仕草一つでレベルの高さが伺える、自信を持ってオススメできる女の子でございます。

極上のFカップボディを是非ご堪能下さいませ!”

tokyosoapland at 07:02|Permalink
記事検索
Archives