2019年10月31日

DOLCE(ドルチェ)

新人「ころん」さん入店♪

”業界初!!完全素人♪清楚系の可愛い系美少女が入店しました!! 初々しさ、緊張感、あどけない表情がまたたまらない可愛さを醸し、男性の調教本能をガンガン刺激してきます。 そんな女の子が、この度勇気を出して業界初挑戦♪ かなり緊張気味ではありますが時折見せるあどけない笑顔がた、た、たまら〜ん!!!! 清楚でカワイらしく話してるとすぐに顔を赤くしてしまうくらい恥ずかしがり屋で純粋な女の子なんです!!ですがその純粋そうな顔とは裏腹に色白で綺麗なお肌、スタイル抜群で文句なしのクビレには男性を興奮させることまちがいなしです!! これほど純粋な素人さんをご紹介できることが嬉しい反面、大丈夫かな?という不安もよぎることは確か。 ここはひとつ、経験に勝るみなさまの手によって立派な女の子に育ててあげてください♪”

tokyosoapland at 07:25│ DOLCE(ドルチェ) 
記事検索