2017年12月14日

サンタフェグループ

【クラブオアシス】

新人「ひびき」さん入店♪

”★★ツルツルパイ〇ン妹系ムスメ★★
童顔フェイスのエロ乳搭載ご奉仕美女☆
清潔感のある出で立ちに可愛いルックスを持ち合わせた妹系女子の登場♪思わずヨシヨシしたくなるほど愛くるしいイチャイチャ大好きGirl♪Eカップの抱き心地感満載のエロBODYにツルツルのパイ〇ン♪何より幼さ残る童顔フェイスにオットリうるうる瞳にドキドキしちゃいます★特筆すべきはエッチな事に興味シンシンで気持ちい事が大好きだとか・・・。押し寄せる快感に身を悶えさせちゃってる姿を想像しただけでムスコはもうビンビンですよww最後は丁寧で一生懸命なお返しが待っていますよ♪”



新人「ひろ」さん入店♪

”★★★初々しさが可愛い!イチャ×2全開★★★
【期待値フルMAXの特級GIRL♪最強BODY♪♪】
可愛く小柄で巨乳♪マジこの時点で大当たり!鉄板少女がココにいる!御逢いしてみて話してみて触ってみて下さい!!期待はすぐさま確信に♪不安はすぐさま安心に!!『会えて本当に良かった!』との御声は確実に頂けます!極上素人天使の所以をこの子なら御伝え出来ます!!小柄かつ可愛らしさ満天の思わずギュッと抱きしめたくなる身体に揉み応え抜群のFカップ引き締まったウエストを持っております!!少しでも気になりましたら直ぐにお電話を!予約困難になる予感がプンプン漂ってくるほどの極上激カワ天使の御紹介になります!!”

------------------------------------------------------------
【サンタ・フェ】

新人「ゆきな」さん入店♪

”★☆★完全業界未経験女子〇生登場!★☆★
くびれ&Eカップ美巨乳の超エロカワ娘♡
しかも…ツルツルのパ〇パン♬
全てにおいて完璧!
とにかくルックス、性格の良さには感謝!
恥ずかしそうに笑った笑顔がなんとも可愛く
あなたを虜にすること間違いナシ!
気持ちよくしてあげる事が大好きな性格で…
もう知らない間に快楽の道へと連れて行ってくれますよ!”

tokyosoapland at 08:54│ サンタフェグループ 
記事検索
Archives