2017年08月18日

EXE(エグゼ)

新人「りな」さん入店♪



新人「みゆ」さん体験入店♪

”はにかむ笑顔がめっちゃ可愛い...。一見、シャイで大人しそうな女の子でありますが、実は寂しがり屋の甘えん坊さん。でも可愛いからむしろそれがいい。そんなシャイな女の子ですが、実は超~エッチなのです。超が付きます。超。キスだけでトロ~ンとした目になり、スイッチが入ってしまうイケナイ子..。そうなると殿方のペース。全身性感帯に早変わり。どこを触れてもジュンッ♪こっそりと潤ってます。いわゆるゼリー要らずってやつです。こういう感度抜群の可愛い子って最高です。演技とか無理。素で感じるのです。そういう姿を目の当たりにすると、こちら側までアドレナリンが出まくり時間を忘れてしまうものです。なのでこういう子はこちらからコールしないといつまでも下りて来ません(笑)正直、後ろで待ってるお客様とか居た時はちょっと・・ですね。なのでフロントマンとして要注意です。。ただ、こういうお仕事という事を忘れてしまって没頭してしまうタイプ程、リピーター様が付くというもの。僕らの間ではある意味常識です。元々、人当たりも柔らかく温和な人柄なので皆様につまらぬ思いを抱かせる心配もまるでございません。こういう素人感がある女の子はたまらないものがあります。”

tokyosoapland at 09:05│ EXE(エグゼ) 
記事検索