2017年06月29日

コスパラ

新人「りあ」さん入店♪

”アニメの世界へレッツゴー♪
愛らしいアニメ声の少女!
可愛いは性技です。おっと間違い……正義です!!
あった瞬間から濡れちゃうエッチな娘ですが恋人のように甘えさせてあげてください。
実はアソコがパイパンの天然系美少女な彼女はまさにエロアニメのヒロインです!”



新人「みさき」さん入店♪

”東北から上京したての未経験!!
性格がとってもイイんです。礼儀正しく、愛嬌たっぷりで人懐っこい性格は出会ったすべての男性を虜にしてくれることでしょう。
そして、スタイルも抜群。小柄ながらもDカップの色白モチモチの肌は抱き心地抜群!!
恥ずかしそうに頬を赤らめながら抱きつかれるひと時は、リアルな恋人気分を味わえること間違いありません!!”



新人「こはる」さん入店♪

”当店コンセプト通りの清純派の美少女!
黒髪、色白ふんわり系で、笑顔がとっても素敵なんです。
そして、声も可愛い感じがそそられますね♪
こんな子と恋に落ちることが出来たなら、、、そんな願望が叶えられるかもしれません。
人気爆発の予感大大大!ご予約はお早めにお願いします!”



新人「かなた」さん入店♪

”初対面でも人懐っこく、可愛らしい彼女の笑顔は癒し効果絶大♪
常に笑顔で接してくれる愛嬌の良さは、一度会ってしまえば絶対もう一度会いたくなる事でしょう。
スレンダーボディーに美乳Dカップといったバランスの良いスタイルはアナタをときめかせること必至です。
恋人同士のようにイチャイチャとお互いを高めあいながら充実したお時間をお楽しみください♪”

tokyosoapland at 09:08│TrackBack(0) コスパラ 

トラックバックURL

記事検索