2017年04月26日

ペパーミント

新人「チロル」さん入店♪

”艶やかになびくサラサラの髪
パッチリ二重の大きな瞳
愛でたい☆可愛いもうたまりません♪
☆チロル☆ちゃんのご紹介です!

しっかりと手入れされたバランスの良いボディライン
スラリとしながらも、女の子らしい丸みを帯びたカラダは
オトコの本能をくすぐるには十分過ぎる官能的ボディです♪

とってもほんわか癒し系
愛嬌いっぱいの笑顔で微笑み
おしゃべり好きのお兄様も
十分満足して頂けるのではないでしょうか!
心までも癒してくれる女の子です★

オトコのワガママを恥ずかしがりながらも
聞いてくれちゃいそうな雰囲気☆
結構なМちゃんらしいのです♪
うーん、もう堪りません!

これまでに味わったことのない驚きと感動のひと時。。。
また会いたいと感じて頂く
最高のひと時ならではの空間を
体感出来る喜びに心躍ることをお約束致します☆”

tokyosoapland at 09:28│TrackBack(0) ペパーミント 

トラックバックURL

記事検索