2017年02月23日

ハピネス東京 吉原店

新人「もこ」さん入店♪

”2月23日初出勤!業界完全未経験で超整ったお美人なルックス【もこchan】の入店♪とってもピュアで恥かしがり屋!でも一生懸命なご奉仕の姿に癒されること間違いなし!!優しい紳士的な皆さま必見です☆ぜひ一度もこちゃんとのいちゃいちゃをご体感くださいませ!”



「なみえ」さん入店♪

”愛嬌がとっても良い◎◎子さん!いつもニコニコ笑顔がキュートで可愛いんです♪◎◎さん自慢の、身体に吸い付くようなもち肌の感触は「いつまでも触っていたい…」と思わずにはいられないことでしょう。楽しい時間をお過ごしください(^o^)”

tokyosoapland at 08:19│TrackBack(0) ハピネス東京 吉原店 

トラックバックURL

記事検索