2017年01月16日

コスモス

新人「ゆう」さん入店♪

”衝撃のデビュー!!!
すごく可愛い。。。とにかく可愛い。。。間違いなくイケる。。。 そんな言葉がピッタリの待望の超美少女が体験入店です! 階段を上ったとき「やったー!!!」と声を漏らすことでしょう。 そして手を繋いだ瞬間に、その場でギューってしたくなるでしょう。 この子は可愛い?キレイ?というのは愚問です。絶対の自信があります。 そして、CカップからDカップに近い完璧と言っていい美バスト。 もちろん、足先からウエストまでの美しいSラインはスペシャル! 邪気を微塵も感じない優しい笑顔も彼女の特筆すべきポイントです。 お肌も綺麗ですね。自然豊かな環境で汚れを感じなく育った感じです。 個々をとっても素晴らしい。全体を見ても美しい。女子力100%以上です。 そんな、逸材が8時からレギュラーになって欲しい。。。いや絶対に。 それを叶えるのも優しい会員様に掛かってますので、優しくしてください。 早起きして良かった!その日、間違いなく良いことあるかも!”



新人「ここな」さん体験入店♪

”笑顔が素敵で、全てが可愛い女の子です。 スラリとしたスタイルに、愛らしい小顔がとてもキュートです。 話してみると、スレた雰囲気が全く無く、純粋でとても素直な女の子でした。 しかも、「失礼ですが、出身はどちらですか?」と、思わず聞いてしまうほどナマリが残っていて、一緒にいるとホッとさせてくれる居心地の良さを感じさせます。 時折見せてくれる無邪気な笑顔には、こちらも釣られて、いつの間にか顔がほころんでしまいます。 パーツの全てがバランスの良いボディーに、自慢のクビレラインは最高です。 更には、イチャイチャするのが大好きで、エッ○な事にも好奇心旺盛。 そんな彼女は、まだまだ業界経験も浅く素人っぽさが抜けませんが、女性らしい雰囲気で献身的に御奉仕してくれる事でしょう。 そんな一生懸命に尽くしてくれる彼女に、皆様、癒されるに違いありません。 【ここなチャン】と甘酸っぱい時間をタップリ過ごして下さいね。”



新人「なつき」さん体験入店♪

”黒髪ショートが似合っているとっても可愛い女の子です。 当店だからこそ来てくれたと、言っていいでしょう。 しかも、風俗経験が全くない究極のスタイルの完全素人さんです。 面接の際には、一生懸命に笑顔で明るく話してくれていましたが、時折、手足が軽く震えているのが分りました。 そんな彼女は、話せば話すほど愛おしくなり、守ってあげたくなる気持ちにさせる魅力的な女の子です。 お仕事の話の最中には、 真面目な顔で、 「お客様には、フレンドリーに話した方が良いのでしょうか?緊張して、硬くなってしまいそうで・・・。」 「実は、男性経験が少ないので、どうしたらよいのか不安なんですが・・・。」 と素人感満載で話す彼女に、ふと心が洗われるような気持ちになりました。 抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な身体に、Dカップの美乳♪ そんな彼女は、気持ち良さは分っても、最後までの経験はまだ無いそうです。 「もし、優しく教えてくれる方がいれば・・・。」と、不安感の中にもこれから経験する事に期待を膨らませています。 礼儀正しくて、素直で真っ白な可愛いド素人さんです。 初々しい【なつきチャン】との楽しい恋人気分を満喫して下さいね。”

tokyosoapland at 08:39│TrackBack(0) サクラスパ 

トラックバックURL

記事検索