2016年08月31日

嬢王蜂

新人「栞(しおり)」さん入店♪

”キス魔です。 出会った瞬間!AKB ?HKT ?なんて思える。お客様も、いらっしゃる事、間違いなし、スタッフも大絶叫!もちろん!そのビジュアル感に鼓動が止まりません。幼い顔立ちが、まだ学生だった頃の自分を引き寄せます。そんな「栞(しおり)」ちゃんに初恋してみませんか?この世界だから出来る事なんですよ!素晴らしいお身体に興奮度がレッドゾーン、アクセルは踏みっぱなし、栞ちゃんのヘアピンカーブもクリア、後はトンネル潜って、チェッカーフラッグ、その抜群ボディ、何度も走りたくなる。反応も半端じゃない!アクセル踏むだけで、何度も唸る車!エンジンオイル(潤滑油)がモーター全体に行き渡ったら、またマシンに乗るしかない!さぁまた、チャレンジだぜ!何度でも、KEYを差し込み何度でも噴かしていいんだぜ!乗ってみるかい?ピンクの「BODY」のレーシングカー、街道レーサーもF1レーサーも釘付けだぜ!!”

tokyosoapland at 08:42│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索
Archives