2016年05月31日

コスモス

新人「みさき」さん入店♪

”瞳潤う美少女♡
小柄でキュート♪まさに、この言葉がぴったりの可愛い女の子。 明るく優しい性格で、とても親しみやすく、直ぐにこの子の良さがわかる天性の物を持っています。 吸いこまれそうな瞳で見つめられながら話をしていると、胸の鼓動が激しさをまし、抱きしめずにはいられない欲望にかられます。 実際、面接中に何度胸がトキメキ、自分に抑制をかけた事か!! 皆様は、抑えなくていいんです!おもいっきり、抱きしめて下さい。 抱きしめれば、更に彼女の魅力に気が付くはずです。 白く柔らかな肌、手触り、舌触りは、体験した者だけが味わえる孤高のグルメ! コスモスを愛する皆様にとって、最高のメインディッシュになるでしょう。 前職が保育士(ちゃんと資格を持っています)という経験から、 気遣い、心遣い、キメ細かいサービスが出来る子です。 また、昔からこの業界でよく言われる「小さい子のほうがこの仕事には向いている。」と、 私も同感です。 身長148cmの彼女が、ベ○トの上で精一杯身体を動かし、悶え、喘ぐ姿は、 感動そのものです。 是非、【みさきちゃん】のスモールワールドを体感してください。”



新人「さおり」さん入店♪

”あどけない笑顔で人懐っこい女の子です。 お試しでのお仕事をして頂いたのですが、お遊びになったお客様は・・高得点は勿論の事、「優しくて話しやすい良い娘ですね。」と、お褒めのお言葉。 小・中・高とバドミントンに打ち込んだ青春時代。運動が得意で体育会系女子だったそうです。 スポーツする少女は可愛くて、エロい!レオタードや競泳水着の食い込みバッチリ! 男の欲望をかきたてすぎますね。 かつてのスポーツ女子も現在はペットショップのトリマーとして頑張っております。 将来の夢は、トリミングサロンを開業する事。 動物が好き、犬が好き、トリミングが好き。わんちゃんにも、人にも優しいトリマーさん。 そんな前向きで笑顔の絶えない【さおりちゃん】を、応援してください。 気さくで、相手の心を開かせやすい雰囲気と、話し掛けやすく、話し掛けて来てくれる、人当たりの良さが前面に出ている優しい子です。 わんちゃんの相性より、エッ○での相性が良ければ貴方もわんちゃん同様大喜び。 時にはMになりたいもの。時のはSに!! そんな女の子がコスモスで新たな輝きを・・”

tokyosoapland at 09:34│TrackBack(0) サクラスパ 

トラックバックURL

記事検索