2015年09月30日

ブルーラグーン

新人「かれん」さん入店♪

” 繊細な美しさに見え隠れする、ちょぴり甘く妖艶な雰囲気、世代を超えて愛される優しさを持ち、出逢った瞬間に期待が膨らむその抜群の美貌、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない絶世の美女で御座います。世の男性を魅了して止まない容姿に均等の取れた抜群のスタイルは感動すら覚えます。スリムなスタイルは勿論、それでも、気取らず話し易く、謙虚なお淑やかさにまた感動致します。性格は好奇心旺盛で、人当たりも良く明るい性格の彼女。恐らく、気難しいお客様さえも納得させてしまう程に、美しく艶やかな女性で、綺麗な瞳、潤んだ唇、真っすぐに伸びた綺麗な髪、整った鼻筋そして、腰からヒップへの曲線美、肌の繊細さ、そのどれもが絶品。調和のとれた絶妙なバランスでセクシーな衣装に身を包めば、体中から溢れ出た美蜜の全てを一滴残らずお客様へお捧げ致します。 ”


新人「リナ」さん入店♪

” 端正なお顔立ち、クリッとした大きな瞳は黒真珠の如く輝き、ツンと上を向いた形良く柔らかい胸、キュッと括れたウエストから丸みを帯びたヒップラインが女性らしさを強調し、その存在感に出会った瞬間思わず見とれ立ち竦む事でしょう。イチャイチャ恋人モードで貴方の男心を掻き立てる、かと思えばその容姿からは想像出来ない○○さ全開、まるで女郎蜘蛛の如く貴方をテリトリーに迷い込んだ獲物のように濃厚に絡みつき、それこそ性欲を吸い取るが如くマッタリ、ネットリ貴方を骨抜きにする事でしょう。プレイが終われば楽しいお喋りと弾ける笑顔、清楚な振る舞いに癒され時の経つのも忘れる事でしょう。 ”

tokyosoapland at 08:07│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索
Archives