2015年06月30日

プラチナステージ

新人「りりあ」さん入店♪

” ◇風俗未経験、巨乳スレンダー美女!衝撃デビュー♪

風俗未経験ファンの皆様、大変お待たせ致しました。
何色にも染まっていない業界未経験の女の子の入店です。( ^ω^ )

業界未経験の“美巨乳スレンダー娘”

抜群のスタイルと、小顔で大きな目に思わず『可愛い』と言ってしまいそうになるルックス。

女性独特の流麗な曲線を描き人並み外れた高さに位置する腰のくびれ…そして、芸術的なヒップライン。

さらに、業界未経験だけが放つ雰囲気は、貴方の脳を昇天させ別の世界へと導くでしょう。

彼女との出会いで、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?( ^ω^ )

お客様が本当に羨ましい限りです。

彼女の一番のポイントは接客の姿勢です。
細かな所まで行き届いた気遣いは、こちらが気を使う事なく楽しめ、
心奪われる真心のこもったサービスで、夢のような時間をお過ごしいただけます。

ムラムラを限界までためて、会いに来てください( ^ω^ )
ご来店、ご指名心よりお待ちしております。m(_ _)m ”


新人「るな」さん入店♪

” 未経験20歳のとっても可愛い女の子御入店です!(^O^)/
面接時かなり緊張をされていた様子の、るなちゃんですが、接客の時には
「笑顔で明るく楽しくを心がけます」とお話をされていました(*^_^*)
将来の夢はケアマネージャーと御奉仕の気持ちもばっちりなんです(^^♪
まずは体験入店となります!御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m ”

tokyosoapland at 08:44│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索