2016年12月05日

サテンドール

新人「ゆみ」さん入店♪

tokyosoapland at 08:43|PermalinkTrackBack(0)サテンドール 

特別室

新人「葵」さん入店♪



新人「ちあき」さん入店♪

”誰が見ても華のあるアイドル級のルックス!!

純粋でダイヤモンドの様にキラキラした瞳でニコッと微笑む爽やかな笑顔は、見れば見るほど愛おしくなってしまいます。

更には女性らしく悩ましいボディラインに、形、大きさ、弾力どれも極上のGカップバスト、皆様も一目見たら必ず心を奪われてしまうでしょう。

飾ってないのに自然体で放たれた色気、どこかホッとするような心地よい空気…。

ホスピタリティに溢れたサービス精神旺盛な恋人プレイもきっと貴方様を夢中にさせてくれる事でしょう。

無邪気な愛らしさとのギャップ、逢った瞬間のときめきや話すごとに伝わってくる温もり…貴方様にとって最高のお時間をお約束いたします。”

tokyosoapland at 08:43|PermalinkTrackBack(0)特別室 

ハピネス東京 吉原店

新人「きょうか」さん入店♪

”初めてのお仕事で緊張していますが、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。”



新人「いく」さん入店♪

”超おっとり!20歳のピチピチの女の子です!一見控えめですがはにかむ笑顔が可愛らしいです!可能性を感じさせるとれたてフレッシュな女の子とのお遊びを是非お楽しみくださいませ(*^^*)”



新人「なごみ」さん入店♪

”来ました!!完全業界未経験です!右も左もわからない子です、温かい目で見守って上げて下さい。 素直で笑顔が可愛い!!間近でその笑顔を見れるお客様方!必見ですよ♪”

tokyosoapland at 08:41|PermalinkTrackBack(0)ハピネス東京 吉原店 
記事検索